2008年3月31日月曜日

一般道で8時間

4月1日に昭和村に転入届を出す為に、郡山にある妻の実家に行きました。ホントは家族全員で行く予定だったんだけども、かあちゃんがつわり、長女が体調不良なので結局ひとりで行くことになりました。
ひとりならば別に急ぐ必要もないので高速を使わずにず~っと一般道。15時前に出発して22時半に到着。約8時間かかりました。
今までも一般道で行こうと何度か試みたことがあったんだけどいっつも途中で道に迷ったりして時間が遅くなったりで高速使っちゃってたけど、今回やっと成功!自信がつきました。

片道でガソリンがほぼカラになってしまうんでいつも着いてすぐに給油するんだけど今回は4月1日から安くなるらしかったので入れませんでした。
さて明日が楽しみだ!