2008年3月25日火曜日

お星さまのお店~☆

前の仕事でお世話になっていたスターライトコーポレーションさんに遊びに行ってきました。

そこで「組立天体望遠鏡」なるものを就農の餞別にといただきました。ほかにもいろいろと・・・。

皆さんいままで本当にありがとうございました。
これからもわが家族をどうぞよろしくです


さて、帰ってからさっそく組み立て
本当に「10分で完成」の文句どおり簡単に完成!

早速、外を見てみました

昼間だったので星空は見えず
どっちかというと気分は覗き・・・

望遠鏡は夜に使うことにしましょう

組立望遠鏡

ひととおり見てからちょっと工作
超望遠デジカメの出来上がり~♪

でもこれじゃ焦点が合わせられない???