2008年3月19日水曜日

うんちの「ち」

次女が先週風邪をひきまして夜とか眠れなくて大変だったんだけど、ようやく食欲も戻って元気になったかなって思ったら、今度はうんちがゆるくなっちゃって・・・

ゆるいだけならよかったんだけど、うんちに「血」が混ざるようになっちゃって、しばらく様子を見てたんだけどうんちの回数も激増してその度に血が混ざってて、さすがにやばいかなって思ってかかりつけのお医者さんに行ってきました。

診察結果> ただの風邪
血は?> お尻が切れてるだけってことは痔?

最近、おなかにくる風邪がはやっているらしいです。あまりごはん食べさすなって言われた。食欲はめちゃ旺盛なんだよね

しばらくゆるめの白飯だけで我慢してね!

下痢止め

効果抜群!?使いすぎると便秘になるらしい (--;)