2008年3月15日土曜日

献血デート in 池袋

今日は子供たちをじじばばに預けて久々に夫婦2人でデートです。

場所は池袋、9時半ごろ到着。まずは、献血へ!10時からの予約だったので献血ルームに直行しました。実に4年ぶりの献血、ちょっとどきどきわくわくです。

最初の検査で「血液の型がとってもいいので登録してもらえませんか?」って言われ、なんだかとってもいい気分。が、もうすぐ引っ越すんですけどっていったら「じゃあ、だめですね・・・」って、、、ちょっとさびしかった。
献血始まって、今度は「思ったより血管がしっかりしてるので少しスピード早くしても大丈夫ですね」って。45分かかる予定が30分で終わりました。なんだか自信がつきました。てかどんだけスピードアップしてるんだ???

ここの献血ルームは終わった人はロッテリアのハンバーガーがサービスで食べれます。ちょうどお昼前、小腹を満たすのに大活躍でした。かあちゃんは1時間かかったので30分ゆっくりと休んで待ってました。隣の献血ルームではミスドのドーナツが食べれるみたいです。今度はそっちにしようかな?

献血ルームにナンジャタウンのペア入場券が置いてあったので、お昼は佐世保バーガーを食べることに。もっとおっきいのを期待してたんだけど思いのほか普通サイズだった。おっきいの食べたくなったらクアアイナがやっぱりいいなって思ったよ。

ロッテリアのハンバーガー

もらえるハンバーガーは1個です
あとは飲み放題のドリンクとお菓子をいただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿