2008年5月1日木曜日

三輪車、発進!

三輪車が2台うちにやってきました

いっつも遊んでもらってるご近所さんからのいただきものです。

先日、そのお宅の一番下の子(1歳)が乗ってた三輪車をうちの長女が気に入ってしまってそのまま借りてました。なかなかうまく乗れないんですけど、がんばって乗ってました。
そして「近所で余ってる三輪車があるんだけど、いる?」って言われ「欲しいです」って言ってたらほんとにきました。しかも、2台。
いままでは買うっていうことを思ったことすらなかったけど、ここに来て子供たちがみんな自転車に乗っていて、それをうらやましそうに見ている長女。買ってあげようかなってちょっと思った矢先の出来事でした。

まずは三輪車を乗りこなして次は自転車だ!

三輪ライダー