2008年5月5日月曜日

引っ越しはがき

引っ越して2週間経ちました

部屋の片付けもほぼ終了

し忘れてたことを早めにやっつけようってことで、まずは引っ越しやさんに電話。ダンボールを取りに来てもらいました。

そして 引っ越しはがき を作成
データは出来たんですけど、無地のはがきが足りず、残りの印刷は明日以降におあずけです。

あと残ってるのは、網戸の張り替えと、襖のレールの直しと、下駄箱をどうするかってのと、などなど、まだまだいっぱいやることがあるのね。のんびり気長にやっていくことにします。

4 件のコメント:

  1. スターライト中村2008年5月6日 11:09

    温泉、清水、水芭蕉など、うらやましいことが沢山ですね。
    生協とインターネットがあればひどく不自由することもなさそうだし。
    人生、色んな選択肢があるんだと思い知りました。
    僕も今年中に引越しです。

    返信削除
  2. 生協とインターネット、確かに便利です。
    でも、村のことを考えると多少高くても村の商店でお金を使ったほうが良いのかなと思ってたりもします。
    難しいところです。

    返信削除
  3. スターライト中村2008年5月12日 14:04

    ううむ。なるほど。
    共存共生していかないといけないわけですね。地方は人間関係も深そうだもんなあ。

    返信削除
  4. えっと、人間関係とか深い話でなくて、単純に、村でお金を使ったほうが村の経済が活性化して、村のためになるんではないかって事なんです。それに村の商店もそんなに物価が高いわけではないですよ。ただ、東京では激安店ばかりで買い物をしてたもんで・・・。

    返信削除