2009年5月18日月曜日

磐梯南ヶ丘牧場

今朝はとても風が強くて 家の前の育苗ハウスが飛ばされはしないかと ビニールがバサバサいうたびに ドキドキしてました。


んでお題。

おとといの土曜日 猪苗代にある 磐梯南ヶ丘牧場に保育所の遠足で行ってきました。


その前日まで たまちゃんは38度ちょっと熱がでてしまってて 保育所をお休みしてたんで 行けるかどうか心配してたんだけど ぎりぎり微熱で なんとかOK!

現地まではスクールバスで2時間ちょっとの道。
バスの中では 歌ったり ゲームをしたり 楽しい時間でした。 が、たまちゃんは やっぱりまだまだ本調子ではないみたいで だんだん疲れ顔になり ぼーっと外を眺めておりました。


10時半頃 現地に到着


放牧中


南ケ丘牧場 初めて行ったけど なんというか ちいさな子供を連れて行くには 程よい広さかも。無駄にいろんなものがないのもGood! ただ入場料は無料だけど なんかやろうとすると結構お金かかりますね


子羊さん ごはんをどうぞ


ふれあい広場は ひとり300円。
家族4人で 1200円

ちなみに うちは やらなかったけど 乗馬は1回700円 うさぎの散歩は500円

まあそれでも遊園地とかに行くよりかは お金かかんないか…


ウシさんとピース!


お昼にはジンギスカンを食べて おみやげを買ったら あっというまに帰る時間


ジ~ンギスカ~ン♪


たまかづ 大満足の遠足でした


ちなみに 疲れでまた熱出るかなと思ってた たまちゃん
翌日には すっかり平熱に戻って 元気いっぱいになってました


めでたしめでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿