2009年10月22日木曜日

喰丸小学校で思い出残そう!

イベントのお知らせです。


10月25日(日)午後1時から

「喰丸小学校で思い出残そう!」

というイベントが カチコチcafe主催で開催されます


カチコチcafeのブログに出ている詳細をコピペ。

***********************************************
緊急告知!!

喰丸小学校で思い出残そう!
~取り壊しが決定した喰丸小学校で、楽しい思い出作りましょう

日時  平成21年10月25日(日) 午後1時より
場所  旧喰丸小学校 校庭
内容  焼き芋
     カンカン競走
     記念撮影
持ち物 軍手、タオル(焼き芋の時にあったほうがいいかも)
     飲み物(各自で用意してください)
     敷物(ゴザは少し用意してあります)
     ゴミ袋
注意  ゴミは各自持ち帰ってください
     駐車場はありません
     (地域の方の迷惑にならないよう配慮してください)
主催  カチコチcafe

お近くの方、喰丸小学校に通ったことのある方、ぜひお越しください。当日は、昭和村「からむし織の里」で『秋味まつり』が開催されています。そちらで、おそばを堪能してから、小腹がすいたら、芋を食べに来てください。
***********************************************

主催のIさんは三線を持ってくるみたいなので、たくみは 秋味まつりで お腹をみたしてから ギターを持って 参加しようかなって思ってます

老朽化等の問題もあって取り壊しはしょうがないのかもしれないけど、昭和村の貴重な財産だと思う建物が無くなるのは、なんだかもったいなく残念だなって思います。

せめて、最後はみんなで 楽しく思い出作りをしましょう!

2 件のコメント:

  1. ご協力ありがとうございます!
    やっぱり三線持って行くしかないか~。娘と一曲やりますかね。
    ちんだみ(調弦)だけはしときましたが、余裕あるかな。
    村の良い建物が年々なくなっていくのが、寂しいです。

    返信削除
  2. .mayu.さん>
    娘と一曲!?
    いいですね~♪
    楽しみにしてます
    明日、カボチャ君たちも連れて行くので一緒に記念撮影しましょうね~☆

    返信削除