2009年10月22日木曜日

ほぼ復活☆

思えば だいぶ長く体調を崩していたような気がする…

月初のバレーボール大会直後に熱を出し、その後すぐに熱は下がったものの なんとなく身体がだるい状態がつづき、そんな状態で、ハウスをたたむ作業を続けていたら、腕が上がらなくなり、しまいには 再び発熱。それが先週の土曜日。日曜日には「土と平和の祭典」があって、それには絶対行きたかったので、ムリムリ熱を下げ、強行!
日曜日はしっかりと楽しんだものの、その後2日間、まったく動けず…

そして、ようやく 畑仕事が出来るくらいまで回復してきました

また、体調を崩さないように ゆるりと 畑の片付けをしていこう!

2 件のコメント:

  1. こんにちは、後ろのQuuママです。
    「土と平和の祭典」お疲れ様です!
    早朝から深夜まで大変だったみたいですね、ご苦労様でした。
    Quu一家もやっと風邪から立ち直るかと思いきや、昨日あたりから「喉が痛い・・・」とべそをかく人が1人2人と増えてきています。
    季節の変わり目は油断大敵!! 
    うがい・手洗い・顔洗いで予防しましょうね。

    返信削除
  2. Quuママさん>
    お初ですね~☆
    ありがとうございます
    土と平和の祭典はだいぶ強行で行ってきました。おかげで寝込むはめに…
    うちの3人もだいぶ良くなった感じで、いまだに風邪知らずはかあちゃんだけとなりました。このまま何事もなければいいんですけど…
    うがい・手洗い・顔洗いって、最近は顔まで洗わなきゃならんですか?
    結構大変かも。
    でも予防のためだ。
    顔洗いもがんばってみます!

    返信削除